2月25日(土)にキッズモデルの撮影を行いました

info

2016/12/20

こちらのページ(https://kids-up.jp/model)で募集を行っていたキッズモデルの撮影を、2月25日に行いました。この日集まったキッズモデルは14人。撮影のためにとびきりのお洒落をして集まってくれました。

まずは、Paris Mansion #301のカントリーハウスでライティング&リーディングシーンを撮影。最初は緊張していた子どもたちでしたが、徐々に撮影にも慣れてきて自然な笑顔が撮れるようになりました。

プレゼンテーション風景の撮影では、先生たちとどんなポーズがいいかを話しながら色々なポージングをしてパシャリ。キッズモデルは、とにかく個性のあるポーズのオンパレードでした。制作側もとても楽しくノリノリでした!

アクティビティの撮影では本や絵画を使っての撮影や、ステファンティーチャーのアコースティックギターに合わせて体を動かしての撮影など。終始楽しい雰囲気で撮影が進んでいきました。次は屋外に移動しての撮影です。

NY Streetでは、本物のニューヨークの街並みを体験しながらの撮影。ニューヨーカーのようなかっこいい写真がたくさん撮れました。最初は表情が固かった子どもも、この頃には積極的にカメラに映るようになってきました。先生たちも一緒になって大はしゃぎ!撮影の後半にはすっかりみんな仲良しになっていました。

キッズモデルは随時募集していますので、興味のある方はぜひこちらのページ(https://kids-up.jp/model)からご応募ください。撮影を通して英語を学んでもらったり、その他色々な体験をしてもらえるよう企画しています!

撮影スタジオ : スタジオ EASE

東京都品川区西五反田3-1-2 パリマンション