info

2016/03/20

Kids UP第1回目のキッズモデル撮影を行いました!

Kids UPでの第1回キッズモデルの撮影を行いました。webなどでモデルの募集を致しました結果、本当にたくさんのご応募が有り、ありがとうございました。

今回のこの撮影に関しましては、Kids UPの誕生が1年目ということもあり、スクールの看板をはじめとする、広告としてのプロモーション撮影となっております。第1回目では、キッズモデルをメインとした撮影会でしたが、今後は、キッズモデルの方はもちろん、Kids UPに通うお子さん達にも、Kids UPブランドとしての広告モデルとなる機会が多くあります。入会の際などに、撮影承諾などのフローとなっておりますので勝手に撮影するといったことはありませんのでご安心くださいませ。

スタジオでの撮影時には、プロのカメラマンに撮影依頼をしておりますが、なんとシーズン毎のイベントなどでもプロのカメラマンを呼んで撮影を行ったりも今後検討しています。第1回目の撮影時には、こどもたちにサプライズでケーキを出し、Kids UP誕生をみんなで祝いました。

各シーズン毎にKids UPで立てたコンセプト(テーマ)があり、例えば、次の季節の夏ですと「サマーアドベンチャー」、秋に関しては盛大なハロウィンイベントを全校最寄りの街などでトリック・オア・トリート、冬は「ウィンターワンダーランド」、春は「スプリングスペクトラ」など、多彩なプログラム内容でお待ちしております!

撮影スタジオ : Studio COU6H

〒130-0004 東京都墨田区本所 2-12-6